【ほのぼの日記通信♡第786号】子育ての話を聞いて♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝は
いつもより
早めに起きて

なんと、
4時台に✨


なんだか、
早朝に
起きると

嬉しくなりますね☺️

というより
やっぱり、
早朝が好きですね✨

26886327_s.jpg
*写真はイメージです

ゆっくり眠れることは
幸せなことです✨

なんか、
良い夢を見れた気がして


でも、
起きた瞬間に
夢の内容を
忘れました😂


あ、少しは覚えているけど
どこかに
お出かけする夢でしたね☺️


マッサージを受ける夢かな?

なんか、
最近はちょっと体も
硬くなってた気がして

きっと、そういう夢を見た気がする

まぁ、そのうち、いきますよ✨

27534675_s.jpg
*写真はイメージです


そういえば、
私の知り合いが
子育てをしているそうで

いろんな苦労話を
聞いています☺️


夜泣きや
なかなか寝付けないそうで

色々大変みたいですね💦


まぁ、何人も
子育ての経験が
ある方だから

慣れっこの
様子だけど

本当に、
子育ては一筋縄では
いかないようですね💦


子育てをやっている方には
本当に、
リスペクトです🙇‍♂️

22304800_s.jpg

日本には
保育士やベビーシッターとか

色々ありますが


もっとね、こういったサービスも
利用できると良いですよね✨

全国のママさんや
パパさんが

楽になる制度が
広がると、いろんな方が

子供を産みたい、育てたいって
思うような気がします✨


なんか、
色々話を聞いて
それを率直に思いました✨

そんなことを
思った昨日です☺️

24108098_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
朝日記の手を

止めて、

散歩へ✨

いつものルーティンですが
朝散歩はとても楽しみな日課です☺️

外は曇り空🌥
涼しい風を流れていて

すごく
歩きやすいです✨

数日前までは
ちょっとだけ
暑い朝だったけど

今は涼しさをすごく
感じますね☺️

嬉しい気がします✨


家に帰宅して
アイスコーヒーを
いただきます☺️

26887414_s.jpg
*写真はイメージです

いつもの
アイスコーヒーを
飲みながら

朝の過ごし方を
考えてます✨


読書や筋トレ

あとは朝の仕事ですね✨

経理業務が少し溜まっている
こともあって

やらないとなぁって思いつつ
アイスコーヒーを飲みながら
考えてます✨

やってるけど🤣

27683506_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
これから朝活や朝のお仕事
をやっていきます✨

あとは
執筆系のタスクも溜まってるので
こなしていこうって思ってます☺️

頑張ろ✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す