【ほのぼの日記通信♡第785号】雨だった1日♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつもの
5時台に目が覚めて

インスタの
リール見ながら
ゆっくり起きました☺️

なんか、
面白い夢を見た気がします✨

でも、起きたばっかりなのに
全然思い出せない🤣

不思議ですよね、
思い出せない夢って。


きっと、
楽しかった夢です🤣

27615047_s.jpg
*写真はイメージです

雨がすごかった
昨日と比べると

今朝は
晴れな感じ✨

とっても晴れてます☺️

きっと
今日は、晴れの中で
散歩できそうです✨


やっぱり、
雨の中で散歩するより
快晴のもとで
歩いた方が気持ちいいです✨

朝散歩が楽しみ✨

26549582_s.jpg
*写真はイメージです

昨日の朝は
本当に、雨模様でした

あんなに
雨が降ったのも
久しぶりかな?

っていうくらいに
土砂降りだった気がします✨


きっと、農家さんにとっては
恵の雨だったかもね☺️

まぁ、
低気圧の影響で
ぼーっとしてしまいましたが、


涼しく過ごせたのが
嬉しかったかも✨

久しぶりに
エアコンなしで
お仕事できました☺️


自然の風は
やっぱり涼しいですね✨

経理業務や
執筆のお仕事も
捗りましたよ☺️

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
止めて

朝散歩へ✨

外は
曇り空で
微に
青空が見える感じ✨

もしかしたら、
雨が降るのかな?

そんな感じの天気です✨

ゆっくり歩いて
新鮮な空気を
味わって

帰宅します✨

さて、アイスコーヒーを
飲んでゆっくりしよ☺️

27001310_s.jpg
*写真はイメージです

アイスコーヒーを
飲んで

リラックス中✨

といっても、
朝日記を書きながら☺️

今日は
どんな過ごし方に
なるのかなって

想像しています✨

なんか、
楽しく過ごせる日だと
良いなって☺️

みなさんは
どんな1日になりますか?

27342230_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
朝活や朝のお仕事
やっていきます✨

いつもの
読書や朝のお仕事ですね✨

読書や筋トレと
一緒にファイトします♪


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す