【ほのぼの日記通信♡第787号】将来のことを、考えながらがんばること♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
5時に目が覚めて
ゆっくり起床✨


ねむねむで
そのまま
朝日記書いてます✨

かなり
眠いから
ゆっくり書こうかな✨


今日も
外が
晴れのことを祈って

朝を過ごします☺️

26883674_s.jpg
*写真はイメージです

いきなりだけど

みなさんは
将来の夢ってありますか?


この問いで
答えられる人は

すごく素敵だと思います✨

私自身は
夢を聞かれると

結構悩むかもしれません😂


将来って
わからないってなるから


でも、
こういう体験を
してみたいって夢はあるかもですよね✨


私は
何個か、頭の中で
候補はあります☺️

あえて言いませんが🤣

でも、旅行とか
そういう系なのかな✨

27671077_s.jpg
*写真はイメージです


先のことを
考えるって、

辛い部分もあれば、

ワクワクすることもある✨

そして、
ワクワクすると、それに向かって
今の日常を楽しくしようって
思いますよね☺️


夢に向かって
頑張ろうって
思えるから✨


だから、
将来の夢を考えるのも
大切な気がします☺️

そんなことを思った
昨日でした✨

26424553_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
止めて、

散歩へ✨


外を出ると
快晴の空が
広がってました☺️


空を見るだけで
本当に、気持ちが穏やかに
なりますね✨


なんだか清々しい
気分に☺️

気持ちよく散歩して、
帰宅✨

香りを
楽しみたいと
思って

お香をつけます✨

3681131_s.jpg
*写真はイメージです

お香のかおりは
すごく好きです✨


つけると
素敵な香りが

部屋中に広まる✨

香りを
楽しみながら


今日の過ごし方も
考えています☺️


なんだか、
ゆっくりしたい✨

そう思いつつ、今日も朝活やお仕事
がんばらないと✨


3868461_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
これから
朝活、がんばってやっていきます✨


読書とか筋トレ、
いつもの、朝活ですね✨

心を落ち着かせながら
やります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す