【ほのぼの日記通信♡第772号】ずぶ濡れに♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


朝は
いつもの時間に
目が覚めて

ゆっくり
起きて、


ちょっとだけ、
朝日記✨


今朝は
すごく晴れてますね✨

あとで、
朝散歩しますが


散歩が
すごく楽しみ☺️
26915160_s.jpg
*写真はイメージです

それにしても
昨日は

雨がすごかったー💦

午後から
すごい雨が降ってきて


私、
たまたま
スーパー
行ってましたが、

帰りに
雨にやられました💦

傘を持っていなくて

走りながら
帰宅💦


雨に、濡れてしまって
大惨事に🤣

やっぱり、傘を持って行けば
よかったと後悔してましたね😂

まぁ、そういう時もありますね✨

27096775_s.jpg
*写真はイメージです

今の時期は
折り畳み傘があると
便利ですね✨

いつ雨が降られても

ずぶ濡れにならずに
済みます☺️


日傘にも
なるから、

ぜひ、みなさん、カバンの中に入れましょ✨


24108097_s.jpg
*写真はイメージです

日記の手を
止めて、


朝散歩へ✨

とっても
外は晴れてて、

散歩もすごく
気持ちよく歩けました☺️


5、6分くらい
歩いて、


帰宅して、
シャワーを浴びて

アイスコーヒーを
いただきます✨

27303995_s.jpg
*写真はイメージです

外を
見上げながら

冷たいアイスコーヒーを
いただく✨

本当に
美味しくて、

目が覚めますね✨

リラックスもできるし

最高です☺️

アイスコーヒーを
飲みながら

朝活もやっていきます☺️

27131586_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを
飲みながら


朝活です✨

読書や筋トレを
やっていきますよ☺️

合間に朝のお仕事もやろうっと✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す