【ほのぼの日記通信♡第771号】夜はリラックスして過ごすのが好き♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
5時に目を覚まして

今は、
そのまま
朝日記を
書いています✨

最近は
起きたら
そのまま朝散歩を
していましたが、

日記を書くことに✨

あくびをしながら
書いています☺️

カーテンを
開けてみましたが、

今朝も
青空が広がる
快晴の天気です☀️

26276204_s.jpg
*写真はイメージです

ほんと、
天気が良いと
気持ちも
上がりますね✨

朝活も
すごく
精が出そうです☺️

そんな朝ですが、

昨日も
良い天気でした✨


青空が広がる
昨日でしたが、

朝は少しだるめ。

理由はわからないけど

あまり夜、休めてなかったのかな?
と感じていたり。

24767822_s.jpg
*写真はイメージです


夜は、
薄暗い中で、

Youtubeの癒し動画を
見るのが

恒例でしたが、

最近は、あんまりできてなかった
感じ。。


なので、体も休めてなく、
翌朝は疲れが残っている感じで

起きていたような気がします


そんなこともあって、
昨夜は、暗めにして
ゆったりしてました✨

おかげで、ぐっすり眠れて
今朝は良い気分で起きていますよ☺️

27317727_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
本業をちょっと休んで

執筆に専念✨

ちょっと前に、
私の書き方に変な癖があったことを
信頼する方から
指摘をされて

それを直すことに
集中✨

おかげで、少しずつ軌道修正
できた気がします☺️


これで、
私もライターレベルが上がったかな?

なーんて、少し思ってます☺️

少しでも成長を実感できると
気持ちも嬉しくなりますよね✨

4527427_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記の手を
止めて、

散歩へできました✨


外は晴れてて
本当に良い空気です☺️

同じく散歩する方も
いれば

これからお仕事へ
お出かけする方もちらほら✨

ゆっくり
散歩して、

新鮮な空気を
いっぱいに楽しみました✨


帰宅してからは
シャワーを浴びて

朝活です✨

26569812_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなアイスコーヒーを
飲みながら

朝活とお仕事やっていきます✨

なんだか、
風の流れが良くなくて
無風ですね。。

早々にエアコンかな✨

熱中症に
気をつけながら
過ごします☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す