【ほのぼの日記通信♡第773号】トラブルは大変、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
5時に
目が覚めて、

ゆっくりと起きました☺️

めちゃくちゃ
眠いけど

朝日記を始めます✨

今朝も
外は晴れてそう☺️

27172529_s.jpg
*写真はイメージです

晴れてたら
本当、ゆっくり過ごしたくなります✨

最近はね、
南国を妄想しがちです☺️

夏の8月だからってことも
あるのかな✨


やっぱり、
波の音を聴きたい✨

そう想像して

いつも過ごしています☺️

近い将来、
必ず行こうっと。


そのときは
スタエフでも撮ろうかな✨

27229302_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
大きなトラブルに巻き込まれて


なんと、本業のパソコンが
逝かれてしまいました💦

正確にいうと
ネットワークが
やられてしまって


全く、ワークスペースに
入れなくなっちゃいました💦


もはや、
何もできないパソコンに💦

サポートセンターに
問い合わせたものの


あまり対応してくれる
ことがなく、

そして、他に同じ事象の
トラブルがないそうで

悪戦苦闘。。


おそらく、
今週は厳しいかもですね💦


とりあえず、他の
パソコンをくださいって
思いました😂

まぁ、こういう時もありますよね。

25998226_s.jpg
*写真はイメージです


そんな昨日の
出来事を
少し思い出しながら


朝散歩へ✨

今朝も
とっても快晴の空が
広がっていて

気持ちいい✨

歩きやすくて
良いですね☺️

今日も晴れてるから

きっと良いことある✨

って信じて
過ごしますよ☺️

26569806_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きな
アイスコーヒーを
飲みながら、


朝活をします✨

読書や筋トレとかですね☺️

あとは朝の仕事もがんばります✨

良いことがあると
思いながら☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す