【ほのぼの日記通信♡第756号】体力つけないと♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつもの5時台に起きて


早速朝日記✨

ねむねむの中で

書きます☺️



と言いつつも、
・・ねむねむ過ぎて

書きたいことが

なかなか思いつかない🤣

でも、1個
ありましたね✨

27194774_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜は
夏バテなのか

あまり、元気でなかったですね💦

やる気が出てこなくて

ぼーっとしてました。

たぶん、
夏バテな気がします💦


最近は、体調管理も
大変ですね😅


いつも以上に
気を遣いながら

過ごさないと。

本当に、日々の自分の
体に感謝しないといけませんね✨

26890505_s.jpg
*写真はイメージです

それに、体力もつけたい✨


やっぱり、リモートで
お仕事をしているせいか

体力も
ちょっと落ちている気がします


やっぱり体力がないと
日々の体調管理も
うまくいかない。

今だからこそ
朝散歩とか
しっかり
やっていきたいですね✨


時間を作って
散歩をしていきます✨
27211853_s.jpg
*写真はイメージです

日記の手を止めて

早速朝散歩へ✨

外は晴れているので
気持ちよく歩けます☺️

いつもの
散歩だけど、

ちょっとだけ、
体力を意識して

早歩きで✨


本当、
歩くだけで
気持ちいいですね✨

帰宅して、
大好きな
アイスコーヒーを
飲んで、

朝活と
お仕事に取り組みます✨

26658808_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
アイスコーヒーを飲みながら
朝活と
お仕事、
やっていきますよ✨


週明けなので
ちょっとだけ
気合い入れてます✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す