【ほのぼの日記通信♡第757号】旅館も良いな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつもより
ちょい遅めに

起きて、

すぐに
朝散歩へ
出かけました✨


いつもなら
朝日記に取り組みますが


早く目を覚ましたいと
思って、

すぐに着替えて
外へ✨

27310088_s.jpg
*写真はイメージです

夏場の
朝は

相変わらず
暑いけど

朝に歩くと
体は元気になります✨

眠ってた
体を動かすのは

やっぱり、良いもんですね


というか、
めっちゃ頭が動きます✨

このまま
色々、書けますね☺️

26861621_s.jpg
*写真はイメージです


夏といえば、

私の場合、心霊動画を
見るのが最近の早いです🤣


絶対、悪趣味と
言われるかもですが、

最近は、毎晩のように
Youtubeで見てます🤣


昨日は、座敷童子が
現れる旅館を見てたのですが、

幽霊関係なく思うのが

やっぱり旅館って良いですね✨

すごく、泊まりたいっていう
気持ちが湧き上がります☺️

27186384_s.jpg
*写真はイメージです

お風呂付きの
旅館に泊まって


1日中、お風呂に
入っていたいです✨

そんなことを
思いながら
1日を過ごしてました☺️


ちょっと、時間を作って
いつか旅館に
泊まろうと思います✨

27303995_s.jpg
*写真はイメージです


そんな妄想をしつつ
大好きなアイスコーヒーを
いただく✨


いつ飲んでも
味わい深くて
美味しいです☺️


アイスコーヒーを
飲んで、

頭をリラックスします✨

今日も、頑張れるように☺️

26486897_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
アイスコーヒーを
飲みながら

今日もお仕事です✨

いつものように
経理業務と、執筆です✨

執筆は依頼がめっちゃきているので
どんどん進めなきゃって思ってます💦

頑張ろうっと☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す