【ほのぼの日記通信♡第718号】6月も終わり♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつもより
30分遅れて
起床✨

どうやら、
気圧変化で
体がもっと
寝たかったようです🤣

「もっと、寝かせろ」って
体がずっと言ってました


思い切って
寝ました☺️

気づいたら
6時前に
なってたので

ちょっとびっくりしたけど
ゆっくり眠れたから
よかった✨

26515182_s.jpg
*写真はイメージです

起きたら、
すぐに朝日記を書きますが、

頭を起こしたかったので
ゴミ捨てと
朝散歩をすることに✨


外は
曇り空で
雨雲が広がってます🌥


なんだか、雨が降りそう

お出かけしようかなって
思ったから、

雲を見て
どうしようか考えちゃいますね🤣

26535268_s.jpg
*写真はイメージです

6月も
とうとう、今日で最後ですね✨


祝日のない
月でしたが、
お仕事、頑張れましたか?✨

祝日がないと
休みがないので、

体が疲れがきますよね💦

みなさん、無理せずに
週末や休日に
ゆっくりなさってくださいね✨

26506586_s.jpg
*写真はイメージです

私は、パソコンと睨めっこして
仕事をするのが好きなので、

毎日、仕事中です☺️

朝起きてから
寝るまで
そんな感じだから

きっと、ずっとそうなのかも ✨

不思議ですよね

26753022_s.jpg
*写真はイメージです

朝活や
仕事の合間に飲む
大切なドリンクが

コーヒー✨

暑い時期は
やっぱり、アイスコーヒーに
限ります✨

美味しいもん♡

ぼーっとしてて
あんまりうまく書けないので、

さっさと仕事しよう🤣

22366647_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みながら
お仕事です✨


いつものように
経理と執筆の業務です✨

暑かったら
エアコンつけて、
乗り切ります✨

色々、頑張ろうっと ☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す