【ほのぼの日記通信♡第717号】我慢せずに仕事環境を整えるのも大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
5時に目が覚めて
朝日記を書こうと

気合い入れて
起きました✨


蒸し蒸しする
早朝ですが、

でも、外は晴れてそうなので
楽しく1日が過ごせそうです


ここ数日間は少しだけ
エアコン稼働させて
耐えてます(笑)

やっぱり、暑すぎる💦
体がちょっとヒーヒー言ってるので
つけました🤣

涼しいので、
体も喜んで、お仕事しています♡

26141447_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、仕事環境を
整えるのは大事ですよね✨


暑い中だと
どうしても効率が落ちる。。


我慢してやろうっと
思っても、仕事の進み方が
遅くなるので、

ここは思い切って、エアコンつけてみる✨


体が喜んで、
どんどん、仕事が捗りますね☺️


仕事のためなら、
我慢せずに、快適さを実現するのも
大切なんだなぁって
学びました✨


・・・電気代高騰の時代だけど
なんとか、節電しながら
併用したいですね✨

扇風機も用いて
効率良く使っていきます☺️

26890539_s.jpg
*写真はイメージです

良い時間になったので
日記の手を止めて

軽く朝散歩することに✨


外に出ると
今日も
曇りの模様。。

そういえば、
昨日は、夕方以降は
天気も荒れてた気がしますね💦

「今日は大丈夫かな?」
と思いつつ、

ゆっくり歩きました✨

10分ほどで帰宅して
アイスコーヒーを飲みます☺️

26816808_s.jpg
*写真はイメージです

今、アイスコーヒー
飲んでるけど、

やっぱりいつ飲んでも
美味しい✨

本当、
癒しのアイテムです☺️

アイスコーヒーを飲んで
今日も頑張ろうかな✨

23793036_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、アイスコーヒーを片手に
お仕事、がんばります✨


経理業務の新しい依頼が来たので、
ちょっと気合い入れて
やりますよ☺️

執筆も、書きたいテーマがあるので
やっちゃいます☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す