【ほのぼの日記通信♡第714号】プロでもミスはする。。

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
5時に
起きましたが、

一昨日から
微熱が続いていて

微熱以外も
喉が腫れてきました💦

まだ、体調は戻らんですね。。


家でゆっくりしたいと思います。

26794486_s.jpg
*写真はイメージです

昨夜も早めに寝たんですが

喉の痛みや
微熱で
夜中に何度も起きてました💦

なかなか、
寝つかなくて、
睡眠を取るのに苦労した感じです。。

眠れないと、
辛いですね。。


朝起きた今でも
耳鳴りが鳴っている。。

すみません、
ネガティブな話で😅

体調が良くならず、
テンパってる私でした(笑)

1630955_s.jpg
*写真はイメージです

週末といえば
私はJリーグ観戦が
好きなので、

ネット配信・DAZNで
とある試合を見ていました✨

すごい白熱した試合を
だったんですが

びっくりしたことに
GKが
思わぬミスをしてしまい

そのままゴール。。

いわゆるオンゴールってやつですね。


そのシーンを見て
やっぱりプロでも
すごいミスをするんだなぁって
思っちゃいました💦


プロだからこそ、
ミスはあってはならないし
絶対に起こしちゃいけない

これはどんな仕事でも通じますよね

26768733_s.jpg
*写真はイメージです

私も
経理やライターのお仕事
やってますが、

本当に、プロとしてミスを少なくして
取り組みたいと
強く思いますね✨

みなさんも、
私と一緒に
プロとして成長していきましょ
(おごがましくてすみません💦


26883276_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も軽くコーヒーを飲みながら
お仕事をします✨


体調のこともあるので
ゆっくりやっていこうっと☺️

いつもの経理や執筆を進めていきます✨


今日も
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す