【ほのぼの日記通信♡第713号】自分の強みを活かすこと♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくりお過ごしくださいね♡


今朝も
とっても良い天気ですね✨

起きてから、
外を出て、散歩すると
美味しい空気を味わえて

気分も良くなる✨


今さらだけど
朝起きるって良いなって
思いました☺️


一昨日から熱が出ているけど
今朝も
まだ微熱。。

ここまで熱が出続けるのも
初めてかな?

なーんだろう。。

ずっと不思議に思いながら
過ごしています🤔

26883068_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
知り合いとランチへ。

美味しいチーズパスタを
食べましたよ♡

めっちゃ、美味しかった☺️

周辺のレストランは満席でしたが、
行ったレストランだけ空席だったので
味が心配だったけど

味も良くて、静かに楽しめたので満足✨

ご一緒した知り合いも
生徒指導とか色々やられている
すごい優秀な方で

情報共有で
色々お話ししていました✨

週末のランチしか時間取れないので
貴重な時間です✨

聞いてて
思ったのは、強い分野を持っていると
やっぱり、自信に繋がりますね✨

得意分野が
その方をさらに輝かせていると✨


私も
何か、強みを持ちたいですね✨

26175631_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
私は文章だったり、数字だったりするのかな?

文章を書くのは好きだし、
人に伝わる文章は
極めたいと思いますもんね✨

頑張ろうって
すごく思います☺️

そういえば、
どなたかの政治家さんが
10年間、毎日ブログを
更新されていると聞いて

すんごい!って
思いました😂

さて、
私に、真似できるのか
わからないけど
検証してみたいと思います✨


26977544_s.jpg
*写真はイメージです


今日も、
軽くお仕事です✨

微熱ながらも、
ちょこちょこお仕事してきます
(本当に熱下がって😂


リラックスしながら
お仕事をしようかな✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す