【ほのぼの日記通信♡第715号】喉の痛みだけに♡朝活を頑張る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
5時前に起床✨

特にないけど
早めに
起きて

朝活を始めます☺️


あ、数日苦しんでいた
微熱は治まって
喉の痛みだけに
なりました✨

微熱が治まったのは
よかった☺️

23214181_s.jpg
*写真はイメージです

あとは
喉の痛みだけ✨

私、
喉だけはどうしても
長引いちゃうタイプで

今、市販のお薬を
買って


一生懸命、治しています☺️


ちなみに
今はあんまりないけど

数年前までは
冬の頃に
風邪を引いて

2ヶ月以上
咳き込むこともありました💦

辛いですよね、、
咳は。。

そういうこともあって
薬を使って

ちゃんと治しなす✨

26089605_s.jpg
*写真はイメージです

私にとって
朝活はモチベーションを高める
習慣です✨

読書や日記を丁寧にやると
すごく気分があります

同じ気持ちになる人っていません?
(私だけか😂

今朝も、
これから

いつもの朝活をやって
頭を起こしていきますよ✨

26563132_s.jpg
*写真はイメージです

喉は痛いけど
ちょこちょこ飲んでいるのは
アイスコーヒー✨

やっぱり、いつものコーヒーを飲んでいると
心も落ち着きます

「喉にコーヒーは大丈夫なのかな?」
と心配しちゃいますが

たぶん、大丈夫でしょう😂

アイスコーヒーを飲んで
心も落ち着かせます✨

26883277_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も、コーヒーを飲みながら
お仕事です✨

いつものお仕事なので、
少し気合い入れてがんばります☺️


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す