【ほのぼの日記通信♡第664号】ほのぼのGW最終日♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
GWの最終日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝から雨ー☂️
シトシトとした
雨が降ってました✨

恒例の
いつもの時間に起きて
ゴミ捨てで
ちょっと散歩に☺️


なんか
人は全然いなかったけど
GWだけど、ちょっと落ち着いている
空気に思えた✨

きっとね、
私だけがそう思ってるのかもだけど(笑)

26301386_s.jpg
*写真はイメージです

今日1日
雨なのかなー

いつもそうだけど
今日は、落ち着いて
過ごして、

Kindleで
読書しまくろうかな☺️

天気痛がきているから
すごく
そう思ってます✨

26350346_s.jpg
*写真はイメージです

GWも最後を迎えましたね✨


みなさんは、
どこか、お出かけしましたか?

きっと、
家族やお友達、恋人と
楽しいところに
行けたかもですね✨


私は、
色々考えた末に
自宅でゆっくり過ごすことに
しました☺️

休養も兼ねて✨

26386813_s.jpg
*写真はイメージです


GWだと
いつもは静かなところが
賑わってたりするので、

やっぱり、
静かなときに
行きたいって思ったりします✨


私が、繊細さん気質なので、
貸切状態まではいかないけど
少人数のところで

ゆっくりできたらなぁって

うん、
週明けは
時間を作って、どこか行くかな✨

なーんて、想像しています☺️

25943226_s.jpg
*写真はイメージです

あまり人がいない
カフェで
ゆっくりするのも良いですよね✨

ちょっと、
探してみよう☺️

どこか、良いところないかなぁ

(誰か探してください🤣


25827143_s.jpg
*写真はイメージです

今は
気持ちが
すごくほのぼのとしているので


あまり大したことが
書けません(笑)

それでも、
少しでも、みなさんがほのぼのしてくれたら
嬉しいなぁって
思います✨


そう思いながら、
窓から見える雨の風景を
ゆっくり眺めますよ☺️

コーヒーを飲みながら
ゆっくりタイム✨

26524080_s.jpg
*写真はイメージです

私の朝活の代名詞は
コーヒータイム✨

本を読みながら
コーヒーを飲んで
くつろぐのが
すごく好きです✨

頭が
真っ白になって
リラックスできます✨

26410703_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを
飲みながら

クライアントワークです✨

経理案件が少し依頼来たのと
執筆案件も修正と
納品しようと思うのがあるので

頑張っちゃいます✨

午後はリラックスしようかな✨


みなさんも
GWの最終日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す