【ほのぼの日記通信♡第663号】安全に過ごすこと♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
GWの週末♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
未明の明けごろに起きて
ちょっとだけ
日記通信を開きます✨

カーテンを少しだけ
開けて
外を見ると

曇り空🌥

でも、
青空がちょっとだけ
のぞいている感じ✨

26376277_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
晴れて
ゆっくり過ごせたら
良いなって思います✨


本当に
過ごしやすい陽気に
なることを

妄想しながら
過ごします(笑)

26220417_s.jpg
*写真はイメージです

少しセンシティブな
話題になりますが

昨日は14時45分ごろに
大きな地震がありましたね💦

私のところにも
少し揺れて

いかに
大きな地震だったのかが

よくわかります。。💦

震源地近くの知り合いもいて
少し連絡とりましたが、

大きな地震で
びっくりしたとのこと。。

ですよねー💦

25911156_s.jpg
*写真はイメージです

日頃から
安全対策を
取るのは

言うまでもないですが

備えは
とても大切ですね。

私のところも
東日本大震災で
大きく揺れたところなので

怖さを実感しています。。

きっと、
数日間は日本海側で
小さな地震が
起きると思いますが、

安全に過ごされることを
願っています。。

26352468_s.jpg
*写真はイメージです

ほのぼの日記ですが

こうった大切な話題にも
触れていきます✨

みなさんと
大切な話題は共有したい☺️

そんな思いで
いつも書いているので

お許しくださいね✨

週末ですね✨

GWも最終盤で、
最後の楽しみを
味わえますね☺️

みなさんも
大切なGW、
楽しんでください☺️

25827199_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
シャワーを浴びて

ゆっくりとしました✨

朝活を
始めています☺️


窓を開けて
新鮮な空気を取り込む✨


すごく
体もスイッチが入りますね

外を見つつ
コーヒーを淹れて一息✨

26432883_s.jpg
*写真はイメージです

私の大好きなコーヒー✨

いつ淹れても
美味しくて
たまりません✨

香りも立って
やっぱり
朝活に欠かせません♡

頭を真っ白にして
リラックスモード✨

26190274_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
コーヒーを飲みつつ
GWの今日も、お仕事です✨

執筆記事の修正と
経理案件の仕事が少し?
ありそうなので、

頑張ろうっと✨

あと、新規の依頼も来そうなので
気合い入れて午前中は取り組もうかな♡

午後は
ちょっとサッカーの試合を見て
リラックスします✨


みなさんも
GWの週末♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す