【ほのぼの日記通信♡第665号】がんばった自分への表彰♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
連休明けの今日、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
未明の明け頃に
目が覚めて、

インスタのリールを見ながら
ゆっくり
起きました✨


もうこの時間に
起きるのに
慣れた感じ☺️

26022709_s.jpg
*写真はイメージです

外はどうやら
雨っぽい感じ

連休明けですが、
傘は必須ですね✨

きっと、
今日は
電車も満員かも

みなさん、
お出かけの際には
気をつけてくださいね♡

1265613_s.jpg
*写真はイメージです

連休明けだと
ちょっと起きるのが
しんどいですよね💦

まだ休んでたいし、
「仕事に行きたくない」っていう
気持ちがあるかも😅

それに
雨だし、気持ちも
前向きに
なれないかもですね。


・・大丈夫です

みんなそうだから✨
今日は2、3割できたら
合格♡と思いましょ✨

26153603_s.jpg
*写真はイメージです

連休明けは
気持ちもまだ、スイッチが
入りづらいから

いつものルーティン作業が
できたら十分です♡

私も
今日はそうしますよ✨

どうしても
やる気が起きない時は
同僚や仲間と
ランチとかも
良いかも✨


今日は
いっぱい甘えても大丈夫です✨

みんな理解してくれますからね☺️

26352759_s.jpg
*写真はイメージです

前向きになれない方は

もう、
何も考えずに、
過ごすのも良いかもですね✨

とりあえず
目の前の仕事を
こなすだけで
1日を終えても良いかも☺️

終わったら、
いっぱい自分を褒めて
がんばったって、
表彰しちゃいましょ✨

あ、自分への表彰
良いかもですね✨

ちょっと、自分で言ってて
良いアイデアいだと思いました☺️

やってみよ♡

25964184_s.jpg
*写真はイメージです

少しだけ朝散歩に
出かけましたが、

やっぱり、
大粒の大雨でした☂️


ずっと降りそうな感じ

本当に、ゆっくり仕事して
過ごした方が良さそうですね✨


そう思いつつ、
窓から見える雨の風景を眺めます☺️

コーヒーでも飲んで
リラックスしよう✨

26494137_s.jpg
*写真はイメージです

今朝のコーヒーは
ちょっと、冷た目にしようかな✨

ということで、
アイスコーヒーで👍

ちょっと気温が高くて
湿気が多い時は
冷たいので

頭を起こします✨

氷を入れると
キンキンに冷える✨

これでも
リラックスできますよ☺️

26410698_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
連休明けの
今日もアイスコーヒーを
飲みながら

お仕事です✨

執筆修正と納品日なので
ちょっとだけ気合い入れて
がんばります✨

まぁ、GW明けなので
あまり無理せずに
やろうっと☺️

みなさんも
GWの今日♡
ゆっくり家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す