【ほのぼの日記通信♡第657号】散歩で癒し♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

外は雨☂️
恵の雨ですね✨

家でゆっくり過ごしたくなる
感じかな☺️

どうやら、
1日中、雨かもですね


うん、
ゆっくり過ごそう✨

26018196_s.jpg
*写真はイメージです

日曜日だからこそ

何も考えずに
好きなことを
過ごす✨

そんな日にしよっかな☺️

なーんて
思ってます

25835687_s.jpg
*写真はイメージです


雨が降っていた
今日とは違って

昨日は、すごく快晴の土曜日でした✨

気がしれた
知り合いと、
ちょっとだけ都内散歩✨

気分良く
歩けました☺️


1人で歩くのが
とても大好きな私ですが、

誰かと歩くと
また違った世界が見れます

26051673_s.jpg
*写真はイメージです

私は正直、地図を見ながら
歩くのが
苦手。。

だから、
表道を歩くことが多いんですが

昨日は、久しぶりに
裏道メインに通ってみました✨

知り合いが得意なので、
任せることに(笑)

そしたら、
ステキなお店があってびっくり✨

恋人ときたら、
すごく楽しんだろうなって
思いながら歩いてました☺️

26032667_s.jpg
*写真はイメージです

川沿いを歩いて
気分転換もまたできたり✨

なんだか、
気持ちも
癒された気がします✨

GWの始まりで
良い時間を過ごせました✨

日曜日の今日も
家で
ステキな時間を過ごします☺️

26432884_s.jpg
*写真はイメージです

日曜日の過ごし方は
決まって、
コーヒーで始まります✨

あ、
いつも通りか、(笑)

私の朝活✨ですね☺️

美味しいコーヒーを飲んで
ゆっくりします

頭を真っ白にして、、

25948726_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
日曜日の今日は
軽くお仕事✨

執筆記事の最終仕上げと
経理案件のお仕事です✨

クライアントワーク、
ゆっくりと
がんばります☺️

合間に
Jリーグのアーカイブ見て
ゆっくりします☺️

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す