【ほのぼの日記通信♡第656号】好きな女優さんと似てる♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


朝、
いつもの時間に
起きて、

外を見たら、
青空が広がってました✨

快晴の空です☺️

すごく天気が良いですね✨

26220442_s.jpg
*写真はイメージです

雲が
うっすら見える空✨

ちょっと幻想的で
良いかも☺️

なんかね、
ゆっくり、眺めたくなります✨


こんな青空を見たくて
週末でも
いつもの時間に起きるのが
私の癖✨

引きませんか?(笑)

26193479_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
自分と同じ性格の人を見かけたら

嬉しくなりませんか?✨

私は、すごく嬉しくなって
仲間意識が強くなります☺️


この間、
大女優さんの石田ゆり子さんが
インスタで、
繊細さんの本を読んでたら

自分が当てはまると、投稿でお話しされてました✨

私、好きな女優さんなので
結構嬉しくなった✨

でも、実は薄々気づいてたり(笑)


25325603_s-3.jpg
*写真はイメージです

優しい女性の象徴で
とても気遣いがある方ですよね✨

それに、テレビ番組で登場されると
いろんな方のお話をじっくり聞いていらっしゃるので、

繊細さんに当てはまると言われると
納得できる感があります♡

やっぱり、、って感じですね✨

みなさんも、好きな俳優さんやタレントさんが
同じ性格だと
親近感湧きますよね✨

なんだろう、
同じ性格だと、気になって
近づきたくなる感覚を持ちます☺️

不思議なことに、、✨

26134547_s.jpg
*写真はイメージです

ちなみに、石田ゆり子さんは
犬や猫さんも飼ってることで有名ですね☺️


私も、前に猫さんを飼ってたので、
その辺も共感します☺️


土曜日の朝に、ちょっと嬉しいことを
話してみました✨

ゆっくりできる週末です♡

今日は、
午後に少し出かけようかな✨

気分転換で、知り合いに会って
ゆっくり散歩します✨


26424553_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
いつもの風景を
みながら、

今日、どんなことをして
過ごそうか、考えてます☺️

土曜日なので
少し美味しいものでも
食べて
ゆっくりしようかな☺️

26368441_s.jpg
*写真はイメージです

私に大切な
朝活といえば

コーヒータイム✨

頭が冴える時間です☺️

仕事まえに
一杯いただくと

リラックスできて、
やる気も出てきて

私には
最高の時間です✨

美味しくいただきます✨

464686_s-7.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も軽くお仕事です✨

クライアントワークですね✨
新しく依頼いただいた
執筆の納品物があるので

午前中に終わらせます☺️


また、経理案件も少しありそう✨
やっていきます☺️


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す