【ほのぼの日記通信♡第655号】WEBライターになって嬉しいこと♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今日も
ちょい未明に起きて
いきなり
日記通信です✨

カーテンや
窓を開けたら

とても
快晴でした☀️

天気が良いと
気分も上がりますね✨

25670548_s.jpg
*写真はイメージです

青空を見てるだけで

良いことが起きるって
思ったりするんですよね✨
(最近はあまり良いことないけど笑

でも、
そう思うだけで
日々も
楽になる予感

今日もそんな日になると良いな✨

25583543_s.jpg
*写真はイメージです

そんな明るい話の中でも

やっぱり、
本音は、良いことも
悪いこともあります

たまに、気分が落ち込むことも
あったり。。

みなさんは
そんな経験はありませんか?

私は
繊細さんな人間なので
変化には弱い
ものなんです💦

26440921_s.jpg
*写真はイメージです

私が、
メンタルで弱まってる時は

パソコンで
執筆しちゃいます。

不思議なことに
ライティングしていると
文章を打つことに

集中して、
嫌なことを忘れられるんです✨

私はWEBライターなので
書くことも多いんですが

本当に
メンタルで助かってる気がしますね✨

これからも
ライター活動はやっていきたいです☺️

25871672_s.jpg
*写真はイメージです

ライター活動をしていて
嬉しいことは

ライター仲間に出会えたこと✨

本当に
WEBライター、いろんな方々が
優しくて

どんな相談にも
乗ってくれます✨

初期はいろんな悩みがありましたが

親身に乗ってくれたことは
感謝の気持ちの限りです✨

26424554_s.jpg
*写真はイメージです

ライターとして
活動していることへの
嬉しさを感じつつ

窓から見える
いつもの風景を
見つめます✨

どんどん明るくなっていく

気分も
少しずつ上がりますね☺️

あとでコーヒーを
淹れて
ゆっくり過ごそう✨

26371997_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを淹れて
ゆっくりタイム

(実は少しだけ、朝散歩してました笑)

美味しい✨

コーヒーって
本当に、香りが良くて
味も良いなんて

不思議な飲み物ですよね☺️

なーんて
思うのが
私だけかな?

26410700_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

クライアントワークがあるので、
ゆっくりやりますよ☺️

執筆記事依頼が
ありがたいことに
いくつかあるので、

ゆっくりやります✨

経理案件もやろうっと✨

今日も頑張ります☺️


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す