【ほのぼの日記通信♡第654号】メモは閃きの一歩♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


早朝に起きて
少し眠いけど
日記通信✨

始めます☺️

外が気になるから
カーテンや
窓を開けてみたら

青空が
広がってました☀️

26276870_s.jpg
*写真はイメージです

青空を見ると
気分が上がりますね✨

なんだか、
良いことが起きそうな
気持ちになります✨

嬉しい出来事でも
あるのかな?

そう思いつつ
今日は元気よく
頑張れそうです✨

26287088_s.jpg
*写真はイメージです

最近は、
朝起きて
すぐにモーニングノートを
書いてます


めっちゃ眠いけど
朝起きて
頭を動かすには
ちょうど良い
感じ✨

まぁ、起きる時は
書こうか、迷うけど(笑)

でも、頭の中はフレッシュなので
いろんなことを思い出せます✨

26404120_s.jpg
*写真はイメージです

モーニングノートもそうだけど

やっぱり、メモをするのは
とても大切な気がします✨

思いついたことは、
ノートやメモ帳に、どんどん書く☺️

すると、頭から外れて
違うアイデアが生まれますからね✨

私は、繊細さんですが、
繊細さんは、ガンガンにアイデアが生まれる
性質を持ってます

なので、こうやってメモると
「こうした方が良い?」
とかって
色々頭に浮かんだりします✨

26123265_s.jpg
*写真はイメージです

良いアイデアが生まれると
頭の中も
すっきりしますよね✨

私はその気持ちが
忘れられません☺️

みなさんも
ぜひ、メモして、頭をスッキリさせましょ☺️

ちなみに、モーニングノート
すごくおすすめです✨

ネットだと、できる人は
みんなやってるそうですよ(笑)
(知らんけど

26136136_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
風景を見るこの時間✨

青空が見えて
気分も上がって、
頑張ろうって
思えます☺️

きっと、
良いことがある✨

何度か言い聞かせて
今日も頑張ろうって
考えてますよ☺️

26432883_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える風景を
見ながら、
コーヒーを一杯いただきます✨

いつも飲むと
頭がリフレッシュして
真っ白になる✨

体が元気になるのが
すごくわかります☺️

コーヒーで
癒されながら、
今日も頑張り1日に
したいです✨

3040945_s-12.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

クライアントワークが
色々あるので、
少しずつ
進めていきますよ☺️

経理案件や
執筆依頼がいくつかあるので

着実に進めよっと✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す