【ほのぼの日記通信♡第658号】GWの過ごし方を妄想♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝は
いつものように起きて
カーテンを開けると

晴れてる感じ✨


雲は多いけど、
良い陽気に
なりそうです☺️
(ほんとか?

26434082_s.jpg
*写真はイメージです

なんか、
曇りを見ていると
美味しい綿飴に見えてくる。。

すごい子供っぽい感想だけど(笑)

朝の曇りは
美味しいお菓子に見えるのは
なぜだろう🤣

まぁ、クスクス笑ってください♪

太陽も出てきてくれたら
嬉しいな✨

26309208_s.jpg
*写真はイメージです

5月に入って
ゴールデンウィークですね✨


みなさんは有休や休暇を取られて
どこかに出かけますか?✨

どうやら、
新幹線や飛行機は
満席のようで

移動も大変みたいです✨

90427_s.jpg
*写真はイメージです

満席というと、
繊細さんの方にとっては
ちょっとした気遣いの戦いになりますが🤣

私も
出かけた時には
いかに自分のスイッチを切るかを
試したことがよくあります (笑)


でも、
ステキな観光地に行くと
気分転換になって
良いですよね✨

すごく
共感します☺️

2975309_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりに
観光地デートとか
してみたいですね✨

神社やお寺とか
見るのすごく好きなので、

ゆっくり見て楽しみたいって思います✨

やったことはないけど
御朱印も受けてみたい✨

思い出の1ページを作ってみたい

26269131_s.jpg
*写真はイメージです

なーんて、
妄想しながら
朝活しています✨

ちょっと、変かな☺️


意外と、
妄想するのは好きで

たまに、誰もいない部屋で
独り言で楽しんでます

隠しカメラあったら、
やばい人に写りますね(笑)

そんな時間も楽しんでますよん✨

26484732_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
風景を見て、

GWの過ごし方を
考えてます✨

そして、
新しい5月になりましたね ☺️

私は、今月こそ
良い月になるように
動きます✨

そう願いつつ
ゆっくり風景を
楽しみます☺️

26368439_s.jpg
*写真はイメージです

朝に欠かせないのは
コーヒー✨

私の大切な
朝活です☺️

味わい深く
香り高い
コーヒーをいただき

頭をリラックス✨
真っ白にして
ゆっくりします☺️

「はぁー♡落ち着くぅ」

26190274_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

クライアントワークで
経理案件が少しと
執筆案件が納品あるので

仕上げと最終チェックがんばります☺️

終わったら、ちょっとだけGW感出して
ゆっくりしよっかな✨


みなさんも
GWの期間♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す