【ほのぼの日記通信♡第650号】ゆるい朝活を楽しむ♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝もいつもの
時間に
ゆっくりと起床しました✨

日曜日の朝は
いつもと違って
のんびり過ごすように、、☺️

外を見ると
天気は快晴でした☀️

25980582_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩して、

家に帰ったら
朝の淹れたてコーヒーを
飲みつつ

ゆっくりと、
Kindleで読書です✨


なんだか、
贅沢な朝の過ごし方ですよね。。(笑)

Youtubeを見つつ
ゆっくり過ごしています ✨

26153176_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんは
朝はどんな風に過ごしてますか?

ゆっくり眠っている方もいれば

朝早く起きて
朝活している方も
いますよね☺️

私は
朝活して、頭を起こすタイプかもです✨

朝早く起きるのが
習慣化しているので

読書や軽い散歩して
過ごしています✨

26279860_s.jpg
*写真はイメージです


そもそも朝活して良いことって
なんでしょうね?

私が思うに
朝勉強ができることと

日頃の自分の変化に
気づけることかもしれないです✨

朝はやっぱり、頭が冴えてます☺️
いろんなことに集中できるし
勉強や読書がどんどん進む☺️

努力家の方なら
朝に勉強する方も多いですよね✨

25660434_s.jpg
*写真はイメージです

いつものように
過ごしていると
自分の体調の変化って
わかるんですよね☺️

「今日は行ける!」
とか
「ちょっと微妙かな?」
とか・・

ちなみに、今日の私は・・・

ご想像にお任せします♡

26107179_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
甘いものを食べたくて

禁断のお菓子に手が伸びる✨

クッキーを買って、
ピーナッツバターをつけて
食べました✨

「めっちゃ美味しい・・・・・・」

すごく美味しすぎて
最高です♡

私の頭が
すごく喜んでた気がしますね✨

まぁ、こんなご褒美もあると
毎日を頑張れる思いになります☺️

26131883_s.jpg
*写真はイメージです

「今日はどんなことで過ごそうかな♡」

と思いながら

窓から見える
風景を眺めます✨

私にとって、
眺めるのも、

朝活の一つかもしれません☺️

いつもの風景だけど
少しだけ
ちょっとした違いに気づける☺️

街中を歩くご夫婦の笑顔を見て
私も、元気をもらえます✨

26368441_s.jpg
*写真はイメージです

もう一つの朝活といえば

そう、コーヒー時間です✨

香りと味わいを楽しめる
贅沢なひととき✨

私が味を楽しみながら
ゆっくりできる

いつも、この時間を
すごく楽しみにしています☺️

26302855_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
日曜日ですが、ちょっとだけ
仕事をしつつ

ゆっくり過ごします✨

執筆系のMTGがあるので
それに臨みます☺️

そのあとは
Jリーグがあるから
ゆっくりネット観戦しようかな✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す