【ほのぼの日記通信♡第649号】ノンカフェイン生活を少しずつ始める♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝は
いつもの時間に
ゆっくりと起床✨

カーテンを
開けると
曇り空が見えました🌥

雨が降りそうな感じ、、

さて、
どっちなんだろう(笑)

26331009_s.jpg
*写真はイメージです

きっと、
晴れるんじゃない?

と、願いつつ
今日もゆっくりと過ごします✨

土曜日だし、
きっと良いことがありますよ✨

うん
絶対に。

26068819_s.jpg
*写真はイメージです

実は、
最近に密かに始めたのが

ノンカフェイン生活✨

文字通り
カフェインを取らない
生活です☺️

え?でも、朝はコーヒー飲んでない?
とツッコミがきそうですが

そうです、
朝飲んでますが、何か?
と、言いたくなりますが (笑)

実は、朝以外は
カフェインを摂っていません✨

26116521_s.jpg
*写真はイメージです

なんで、
カフェインを入れない生活を
始めたかと言うと、

私の体調にありまして、、

繊細さんは、変化にとても敏感です。

少しでも気の乱れがあると
それで体調がおかしくなります💦

最近は、ちょっと体調変化がよくみられるので
少し、カフェインを抜いた
生活をしてみようと
思って始めました✨

やってみてどうかというと、
少しずつですが、
安定した気の流れを
感じます✨

26008150_s.jpg
*写真はイメージです

カフェインを入れたときは
すぐに興奮効果が出ますけどね

抜くと
効果は少しずつ
わかるみたいです✨

きっと、
続けると、リラックス効果が
どんどん実感できるのかな?

なーんて、思いながら
これからもノンカフェイン生活を
やってみますよ☺️

みなさんもいかがでしょうか?

続けてみた結果を
後日、みなさんに報告していますね☺️
26247519_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
風景を覗き込みながら

ゆっくりとリラックス✨

「今日も良い日になーれ」
って、小声で願いながら
外を眺めます✨

体調も少しずつで良いから
よくなると嬉しいな✨

26368442_s.jpg
*写真はイメージです

朝だけ飲むと決めた
コーヒーをいただきます ✨

香りを楽しむだけで
安らぎを感じます♡

頭が少しずつ真っ白に
リラックスできるのが、わかる✨

ノンカフェイン生活の中で
一つの楽しみです✨

26302855_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日は午前に軽くお仕事✨

経理案件が少しあるので
進めていきます✨


あと、執筆案件も
依頼がありそうなので
取り組めそうなら
やっていこうかな?☺️

無理せずに、
ゆっくりやりますよ✨

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す