【ほのぼの日記通信♡第648号】私に合う仕事を、簡単に考える♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


たった今
起床✨

めちゃくちゃ
眠いです(笑)

でも、朝早くから
日記通信に向き合えるのは
とても嬉しい喜びがあります✨

外は
すごく明るくなってる

まだ、外を見てないけど
青空なことを
祈ってます✨

26029706_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
良い天気だと嬉しいな✨

体が元気になれる
そんな日だと
私も
気分が上がります☺️

外の景色を
想像しながら
朝のルーティンで
体を起こそうっと

なーんて、
考えてます✨

26175632_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
いつものように
クライアントワークをやって

ゆっくり過ごしていました✨

経理の仕事が
多くあったので、

それを一つずつ丁寧にこなす
そんな仕事です✨

やっぱり、
私はリモートワークの仕事が
すごく合ってると実感☺️

リモートは人気があるので
仕事を取るのは大変だけど
やっぱり、やりがいを感じます✨

25929035_s.jpg
*写真はイメージです

私に合う仕事って
なんだろう

って常に、自分に質問する日々

答えが出るようで
今も、模索中。

でも、だんだんと
わかってきた気がします✨

一つの仕事にこだわらずに
たくさんのクライアントさんと
接して、仕事をする方が
私に良いのかなって

元々、広告代理店で
何年もやってたので、
その志向が身についたのかも

なかなか、取れないですね (笑)

26359756_s.jpg
*写真はイメージです

今は
少しだけ、休養中ですが

時間が経ったら
またどうしようか見直し✨

自分の人生を
もう少し考えてみようかなって

ほのぼの日記ながら
ちょっと深めな感じですね(笑)

まぁ、私は繊細なので
こうやって考えるのが
好きといえば好きです☺️

25907273_s.jpg
*写真はイメージです

人生をちょっとだけ
考えつつも

ちょっとだけ、カーテンを開いて
外を見る✨

曇り空かな?

でも、過ごしやすそうな、、

なんか、昨日は真夏日だったから
暑かったですよね💦

それを比較すると
今日はちょっと肌寒そうだけど
過ごしやすそう✨

あとでコーヒーを飲んで
ゆっくりしてみます☕️

26368439_s.jpg
*写真はイメージです

朝の時間に欠かせないのは
コーヒー✨

目覚めと、大好きな香りを
感じながら飲むのが
とても好きです☺️

コーヒーは
私にとって
大切な相棒✨

今朝もゆっくり飲んで
頭を真っ白にリラックスします✨

26190274_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日もゆっくりとクライアントワーク✨

経理系の仕事と
執筆記事のお勉強します ✨

本業はお休みなので、
その間は勉強をがんばろっと☺️

体は無理させないことを
第一に
今日も過ごします✨

みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す