【ほのぼの日記通信♡第647号】少しだけ休みを取る♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
5時過ぎに起きて、
ゆっくり目覚めています✨

まだ、ボーッとするけど
日記通信を書くと
ちょっとだけ頭が
起きますね☺️

不思議です✨

25017544_s.jpg
*写真はイメージです

この時間でも
すでに明るくになってる✨

季節的にも
未明から明るくなるのも
早いのかな?

私の体も
きっと、青空が見える時間に
合わせてくれてるのかも(笑)

なーんて、勝手な妄想します✨

あとで、朝散歩しよ✨

25636880_s.jpg
*写真はイメージです

仕事やプライベートは
楽しいことがあれば、
辛いこともありますよね

私も、両方を経験します

でも、疲れすぎてると
たとえ、楽しいことでも、
疲れてしまうこともあります

私はいま、そんなときかな?

なーんて、思ったり

ちょっとだけ、
焦りはあるけど
体はね、
必要なときは休めないといけません

25325605_s.jpg
*写真はイメージです

私は
いま、そんなときで
ちょっとだけ

おやすみをすることにしました✨

本業はちょっとだけ休憩

まぁ、こんな判断も
すると、気は楽になるものです

不思議ですよね✨

これで、良くなると嬉しいなぁ

25875591_s.jpg
*写真はイメージです

みなさんも
疲れを感じるときは
無理せずに
休んでくださいね✨

そう願いつつ、窓から見える
明るい朝の空を見上げます

明るい空を見ると
少しずつ、私も元気になりそう ✨

あとで、
少しだけ、
コーヒーでも飲んで
ゆっくりしよっと☺️

26370125_s.jpg
*写真はイメージです

私の朝に
欠かせないのは、
朝のコーヒー✨

いつ飲んでも美味しくて
体にスイッチが入ります☺️

頭を真っ白にして
ゆっくりしつつ、
仕事前の贅沢時間です☺️

26302858_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もクライアントワーク
がんばります✨

経理案件がメインにあるので
ゆっくり頑張ろうっと☺️

あとは、
執筆勉強もやろうかな✨

今日もゆっくりがんばります

みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す