【ほのぼの日記通信♡第639号】疲れたときは眠る♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

いつもの時間に
起きて
外を見ると

曇り気味🌥

「今日は雨降る?」
と気になりながら

ちょっとだけ
散歩に出かけます✨

26281018_s.jpg
*写真はイメージです

曇りだと
外も涼しい✨

最近は暖かさもそうだし
涼しさも
感じるようになりました ✨

春の季節って
感じがします🌸
(桜はまた来年だね

今日も
良い日になりそう✨


26117657_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩から帰ってきて

いつものように
ほのぼの日記通信を
書きます✨

最近は
ネタらしきものが
あまり頭に
浮かばなく、

かなり
私の心境が多いですね

何せ、
今週はクライアントワーク
だけなので
ゆっくりと仕事しています✨

25307266_s-2.jpg
*写真はイメージです

4月に入ってから
季節の変わり目で
少しだけ
メンタル面が
弱り気味。

こればっかりは
私、というか
繊細さんあるあるなので
仕方ないです


この週で
本当に、メンタルを回復しないと、
ですね✨

今日は割と良いかも☺️

25737850_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり、
メンタルが
弱ったときは
睡眠が
とても大事✨

すごく良い夢を見ますよ✨

昨夜の夢は
家族と一緒に寝たり
過ごしたりした
夢ですかね✨

なぜか
ボロボロのところだったけど(笑)

きっと、
そういう動画でも見たのかも

ほのぼのとした夢でした✨

26123172_s.jpg
*写真はイメージです

ぐっすり眠れた翌朝は
気分も爽快です✨

本当に
その日はすごく気持ち良く
過ごせます☺️

やっぱり
睡眠とメンタルって
結びついてるんだなぁって
実感できますよね✨

みなさんも
きっとそうだと思います✨

私は
どんなときも
いっぱい寝ようっと

26122488_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
風景を眺める✨

春の
緑がいっぱいの
並木

曇りだけど
新しい1日が始まる感じが
良い✨

そう思いつつ、
コーヒーを淹れます

26077202_s.jpg
*写真はイメージです

いつものコーヒー☕️

香りや味を
楽しんで

リラックス✨

飲むと、
なんだか
頭が真っ白に✨

リラックスモードになります☺️


どんなときも
コーヒーは美味しいです

26012410_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを片手に
ゆっくりと
クライアントワーク
がんばります✨

経理案件が
いくつかあるので
やっていきます✨
伝票作らないとー

がんばろっと✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す