【ほのぼの日記通信♡第638号】自己肯定感下がり気味。。

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今朝は
いつもより
ちょっと遅めに起床✨

朝散歩で
外を見上げると
青空が広がってました✨


いつものことだけど
快晴のそらで
散歩すると
気分も上がります☺️


26220417_s.jpg
*写真はイメージです

気持ちいい
朝だなぁって
すごく思う✨

歩いているだけで
良い感じに
目が覚めます✨

本当に
朝は
良いですね☺️

特に
朝散歩は
一番私に合ってます✨

26001581_s.jpg
*写真はイメージです

朝散歩から
帰って、

日記を書かないと
と思って、

パソコンを開く✨

いつものように
白湯を飲みながら

ネタを考えます☺️

・・といっても
ちょっとだけ
本音トークかな✨

25207184_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
実はあまり調子が良くなく

ちょっとだけ
ぐったりしていました💦

なんだろうね

自分でもわからないくらいに
調子が上がらず

不調でした

きっと普段の行いが
良くないからだろう(笑)

25803296_s.jpg
*写真はイメージです


時より
横になって
体を休める

たまに楽になるので
起きて、
軽く仕事をする感じです✨

多分、
体が
休みたがっているのかも

そんな気がします

やっぱり
私は無理しちゃうからね💦

結構
反省します

26068813_s.jpg
*写真はイメージです

なので、
今日は体を休めて
自己肯定感を
上げることを

やっていこうと思います✨

最近は自己肯定感が落ちていて
日中に
気分が下がることもあるので

日頃、頑張っている自分を褒めないと、
ですね✨

自分を褒める時間を
今日は作ってみようと思います☺️


26131889_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
風景を眺めて

いつもの時間に起きている
自分に感謝します✨

「普通なら起きるの大変だけど
良く起きてるよね、すごいよ」
と自分に言い聞かせて

ご褒美に
晴れの眺めを
見ます☺️

本当に良い眺めです
いつでもこの風景を見られることに
感謝です✨

26249412_s.jpg
*写真はイメージです

自分を褒めながら
リラックスタイムを過ごします✨

やっぱり
欠かせないのは、コーヒーです☺️

いつものように
淹れて(インスタントだけど

ゆっくり味わいます✨

美味しい✨

飲むだけで
頭の中が真っ白になっちゃいますね♡

嬉しいな✨


25948726_s.jpg
*写真はイメージです

今日も
クライアントワークです✨

経理と執筆案件かな✨

執筆は納品があるのでがんばります✨
あと、軽く修正依頼が来たので、
ゆっくりやっていこ✨

仕事をしつつ
ゆっくりしながら
自己肯定感を上げていこ♡


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す