【ほのぼの日記通信♡第599号】昼は寝たって良いじゃない♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今朝の
空は
とっても綺麗な
青空です✨


綺麗な青色が
広がっていて
みているだけで
幸せになります♡

25873157_s.jpg
*写真はイメージです

青空って

やっぱり
ステキな色だなって
本当に思う✨


好きな色は
青空の色って
言おうかな☺️

今日も良いことがありますよう

25640665_s.jpg
*写真はイメージです


絶賛、繁忙期で
かなり疲れも
溜まっていますが

昨夜、寝たら
だいぶ疲れは
取れてきた模様✨

疲労回復したのは
嬉しいですね☺️

やっぱり
寝ることは大事です✨

25789753_s.jpg
*写真はイメージです


夜の睡眠も
もちろん大切だけど

意外と効果があるのは
昼寝です✨


私は朝起きるのはちょい
早めだから
昼になると
眠気がきます

世の中って
眠気を回避する方法って
よくノウハウ本あるけど
「寝たら良くない?」

ってめっちゃ思います(笑)

疲れてる証拠だから

25755015_s.jpg
*写真はイメージです

一昨日は
あまりの疲れから
途中で昼寝しましたが

少し
疲労回復しましたね✨

やっぱり
疲れたときは
寝るのが一番です☺️

昼寝も
おすすめですよ✨

25469204_s.jpg
*写真はイメージです


寝るときには
アロマを焚きながら

リラックスするのも
良いかもしれないです✨

香りを楽しみにながら
心を落ち着かせる


あとは、綺麗な風景を見ながら
ゆっくりする

今朝も
窓からステキな風景を
みて
リラックスしています✨

25217737_s-4.jpg
*写真はイメージです

リラックスしながら

大好きなコーヒーをいただく✨

コーヒーも
リラックス効果があると
聞いたことがあります

香りや味わいが
良いからかな?

なーんて
思いながら
美味しくいただく
贅沢な時間✨


25671516_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただきながら
今日もお仕事です✨

本業は繁忙期のピークを
超えたので
今日は割と落ち着いた日かな

無理せずにやろうっと

あとはクライアントワーク✨
経理案件と執筆案件
あるので
少しずつ
進めていきますよ✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す