【ほのぼの日記通信♡第600号】大変だったけど、学びもあった♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


外は
とっても晴れてます☀️

朝日も綺麗で
気持ちの良い
陽気です✨


25194577_s-4.jpg
*写真はイメージです

最近はちょっと
仕事で
疲れ気味だったので

今日は
本当にゆっくりできそうです✨


いや、
ゆっくりします☺️

土曜日も
ステキに過ごさないと、
ですね✨


25314299_s.jpg
*写真はイメージです

本業の
怒涛の1週間が
終わって

今思うと
よくがんばったと
自分を褒めたいですね✨

常にトライアンドエラー
だった気がして
全集中していたと思います✨

25108274_s.jpg
*写真はイメージです

多少の愚痴には
なってしまいますが、

やっぱりコミュニケーションは
トップこそ
取らないといけませんね

忙しいときに
トップが黙っちゃうと
そこで作業は止まってしまう

こういう事態は避けたいですよね
25786861_s.jpg
*写真はイメージです

また、今回仕事で学んだことは
別の日記通信で
触れてみたいと思います✨

土曜日は
リラックスしながら
過ごすことに
集中しますよ✨

今日はね、
美味しいものを食べて
1週間のがんばった
自分にご褒美です☺️

25763606_s.jpg
*写真はイメージです

時間があったら
近くのレストランで
少し食事しようかな✨


たまにいく
私のお気に入りのところ✨

食堂っぽくて
落ち着くし
本当に大好きな場所です

リラックスできるところへ
レッツゴーしよ✨

25480233_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見える

私の好きな風景を見ながら

今日の過ごし方を
想像します

きっと
このあと過ごす時間は
自分が幸せになっている
時間かもしれない

そう思いながら
外を見つめます

25546270_s.jpg
*写真はイメージです

外の風景を見ながら
一杯のコーヒーを
いただく

本当に美味しい✨

いつ飲んでも
リラックスできて
すごく、幸せです☺️

「はぁ♡美味しい♡」

そんな声が
もれてしまいます

25948727_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを
いただきながら
今日も午前は軽くお仕事✨

クライアントワークが
軽くあるので
ゆっくりやっていきます ✨

執筆記事と経理案件かな☺️

急ぎではないけど、
タスクはこなしたいです

がんばろ☺️


みなさんは
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す