【ほのぼの日記通信♡第598号】疲れピーク中♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

起きて
外を見上げると
晴れそうな天気✨

晴れてくれると良いなって
思います☺️

25960800_s.jpg
*写真はイメージです

散歩に出かけると
ちょっと暖かみを
感じる✨

きっと良いことがあるかもしれないですね


25603466_s.jpg
*写真はイメージです


3月に入って
今日は

なんだか
気温が高まりそうです✨

今の室温は
20度迫りそうな
勢い☺️

もう
暖房は
いらないかも

25212491_s-2.jpg
*写真はイメージです

部屋のどこにいても

暖かい

本当に
春が近づいていますね

あたたかさを
すごく感じます✨

25215499_s-2.jpg
*写真はイメージです


連日の
本業の繁忙期で

ちょっと
疲れがあって
なかなか上手に

文章化できない(笑)

こういうこともあるんだなって
思いますね✨

いつもより
文章が少ないのも

疲れです

25464496_s.jpg
*写真はイメージです

疲れを取る方法は

ゆっくり過ごす

これに限りますね✨

今日は
とにかく体を
ゆっくりさせることに
集中していきます✨

25471179_s.jpg
*写真はイメージです

頭がボヤーって
するけど、

窓から見える
外の景色を見ると

なんだか、
癒されそうです✨

この感覚
忘れないようにしよ

25243133_s-4.jpg
*写真はイメージです

疲れとき
私はコーヒーを飲みます✨

癒しの飲み物

いつ飲んでも
心も体も
喜びます

今日も
コーヒーを飲んで
がんばろ

25067535_s-4.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーを飲みながら
今日もお仕事です✨

本業は
ちょい繁忙かもしれませんが
ゆっくり仕事します✨

あとは、クライアントワークがあるから
今日はそっちをやりたいな

無理せずにやります✨

みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す