【ほのぼの日記通信♡第457号】体を動かすのはとっても大事♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
ちょっと肌寒さを
感じる
天気です✨

曇り
というよりは
小雨が降ってるのかな?

外はそんな感じ✨
24720439_s.jpg

*写真はイメージです

散歩ついでに
ゴミ出しで

ちょっと外へ✨

涼しい風が
吹いていましたね✨

本当に
過ごしやすいです☺️

24922973_s.jpg
*写真はイメージです

平日は
お仕事頑張っているので

なんだか
体を
動かしたい気分✨

そうはいっても

この日記通信を
書いてるとおり

部屋でパソコン
いじりです(笑)

まぁ、
ルーティンだから
仕方ないよね✨
24007926_s.jpg
*写真はイメージです

でも
お昼ごとは
ちゃんと
筋トレ
やってます✨

腹筋とか
腹筋とか
腹筋とか(笑)

もちろん、
腕立て伏せも
やったり✨

体幹トレーニングも
多少します☺️

24922975_s.jpg
*写真はイメージです

体を
動かすと

喜んでる気がするので

やっぱり
大切な時間だなって
実感します✨

毎日の
体動かしが
とても大切ですよ✨

特に私みたいに
ずっとパソコンをやってる人は
ぜひ
筋トレとかを✨
24709038_s.jpg
*写真はイメージです

ちなみに
昨夜は
ちょっとローストポーク食べました ✨

めっちゃ美味かった☺️
まだ残っているので
後で食べます♡


さて、
今日も
お仕事です✨

本職はもちろんのこと
やっちゃいます✨
色々研修が残っているみたいなので
じっくり進めていこう☺️

あとは経理案件と
執筆がめっちゃ
あるので
それも随時
やっていかないとね✨

✅本職
✅経理案件
✅執筆

今日も盛りだくさん✨

ゆっくりがんばります♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す