【ほのぼの日記通信♡第423号】雷で起こされる。。

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝は涼しい✨
過ごしやすい朝です☺️

曇り空なので
きっと
これから
雨が降るかもだけど

過ごしやすい
朝で
嬉しいです✨

24495566_s.jpg
*写真はイメージです

それでも
夜中は
空がうるさかったですね💦

雷が凄くて
めっちゃ低音が響いていました。。

そしたら
近くで落ちたようで
すんごい音が。。💦

あれは
焦りますね。。

24022056_s.jpg
*写真はイメージです

久しぶりに
イヤホンをして
音を軽減することに。

それで
なんとか眠れました✨

ほんと
雷の音がすごかったー。

まぁ、
そんな日もありますよね✨


24644288_s.jpg
*写真はイメージです

最近は研修で
パンパンに知識を入れているので

ほのぼの日記にはならないですね(笑)

少しの間は
短い日記通信になるかも。

それでも良いかな。

今日も
研修なので
がんばりますよ✨


✅本職(経理研修
✅経理案件(支払い確認
✅勉強


経理案件も
あるので、
ゆっくりがんばります✨


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日になりますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す