【ほのぼの日記通信♡第424号】覚えることは楽しい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡

今朝も
涼しい朝✨

めっちゃ過ごしやすいです☺️

ミストみたいな
雨が降っているので
かさは
ちょっと必要なのかな?

傘を持って
歩いている人もちらほら✨

24158565_s-2.jpg
*写真はイメージです

これから
本格的な
雨は降らないのかな?

とか色々
思って
書いています✨

雨が
降らないことを
祈るばかりですね☺️

23844389_s.jpg
※写真はイメージです

最近は
仕事も
研修ばかりで
頭がパンパンです💦

まだ
業務に入っていないのに
頭を詰め込めさせられるので
少しくらい仕事やれない?
って思ったりします(笑)

派遣だから、
何か
仕事はしたいですよね✨

そう思いながら
研修は受けています✨

24427613_s.jpg
※写真はイメージです

そうは思いながらも
新しいことを
覚えられることは
嬉しいこと✨

なんか、経理の
新しいスキルは身につくみたいだから
ちょっと
成長できる
自分がいそうで
ワクワクはしていますよ✨

今は
覚えることが多いけど
めげずに
がんばります☺️

24685126_s.jpg
※写真はイメージです

さて、
今日も
お仕事です✨

今日も
研修ですが
やることが
それほど多くなさそうなので

他の経理案件を
進めながら
頑張ろうかなって
思ってたり✨

ちょっと
色々
並行しながら
がんばります✨

✅本職(経理研修)
✅経理案件(支払確認など)
✅勉強

 p.s
最近は
いつもより短めの内容ですが
頭がパンパンなので
許してくださいね(笑)
落ち着いたら
もう少し長めの
日記通信かけると思います✨

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日になりますように♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す