気づいた瞬間、別人に変える「パワフルな問い」

記事
ライフスタイル
「ついさっきまでの私自身と何も変わってないんですよね。ただ気づいただけなんです。自分がもともと持ってたものに。」

たかだか一時間で人が変わるなんて?

自分は何も持ってない、自信もない…
そんなことを一時間前に言ってた方が、いま、別人のようになっている。

気づくだけで人は変わります。

普段の会話でも人生を変えるきっかけになる

気付きが人を変える。
そしてそれは特別な瞬間でなく、普段の生活の中でも起こることです。

普段付き合っている人達との会話の中に、ちょっとした気付きをもたらすような問いを置いてみる。

それがその人の人生を変えるかもしれない。
人生を変えるのはふとした一言だったりするもんです。

人の特性、タイプごとに響くキーワードがある

より良い気付きを生むための問い、タイプごとにキーワードがあったりします。
カギとなる質問.png
強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスには特性、タイプそれぞれの持ち味を発揮させるようなキーワードがあります。

相手のタイプに応じてキーワードに関わる問いを放ってみる。
これが相手の可能性を拡げます。

これは普段の生活でも仕事でも、覚えておいて損は無いですよね。
こちらのサービスでは、自分のみならず人それぞれのタイプ、特性も知ることができます。

それぞれのタイプに応じたキーワードを知ることで、より良い問いをもたらすことができるようになるでしょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す