数字の神秘

記事
コラム
宇宙は数式で解明することができる。
数字は宇宙言語です。

ニコラ・テスラが言っていた3.6.9とはどういうことなのか。

宇宙の秘密を解明したいならば
エネルギー・周波数・波動について究明しなさい

皆さんの日頃目にしている【色】これも数字です。
そして【音】これも数字。
周波数によりその色や音を認識しているます。

人間にも電気流れていることは皆さんご存じかと思います。

脳波だってそうですよね。
だから心電図も描くことができる。

波動も。

ようするに全てにエネルギーがあると。

これらは数値化できます。

これだけではありません。

DNAには固有の数字が割り当てられています。

調べれば調べていくほど奥が深く終わりがありません。

数秘と言えばカバラが有名ですが、カバラだけではありません。

もちろん数秘だけではないですが、1つのものだけでは
物事の把握はできません。
理に近づくこともできません。

数秘の話で言うと、古代ギリシャを代表する哲学者でもあり数学者のピタゴラスは「森羅万象、この世界は数字で表すことができ、数字を使う事により混沌に秩序が生まれる」と言いました。

ピタゴラス式数秘術は特殊な計算式を使い行動や精神の分析を行っていく分析学の1つでもあり、たくさんのデータからチャートを使って読み込んでいくいわば統計学でもあります。

ピタゴラスが数秘術の父とされる数千年前からギリシャ・ローマ・エジプト・中国などで使われていたという証拠も存在していることから見ても、歴史的に最も古い分析学・統計学のひとつです。

古代ギリシャでは文字と数を対応させるということもすでに行っていて現在でもよく名付けに使われている姓名判断などにも影響しています。

このような点から数秘はあまりの的中率の高さと
非常に強いパワーを秘めた神聖な学問だけに

各時代の権力者によって門外不出の秘儀とされ一部の選ばれた者のみに口頭で伝承されたものというのも納得がいくのではないでしょうか。

言霊という言葉があるように音も形も色も同じように音霊・形霊・色霊があり、そして数字も数霊でありエネルギーを持っています。

エネルギーは存在しますが目に見えません。

空気も目に見えませんが確実に存在するから私たちは呼吸ができます。

音や声も水に向かって大きい声を出すと水が振動するのがわかると思います。

数も同じようにエネルギーを持っています。

そしてそのエネルギーは全てのものが持っています。

ワタシたち人間も同じです。

運気さえも数値化する。

運気を知れば運を味方につけることができます。

アナタの持つ数字を知った時
ナゼこの家族で生まれてきたのか
ナゼ今の状況があるのか

人生は偶然出ないことを知る事ができます。

私はピタゴラス数秘の算出法を主に使っていますが、鑑定にはカバラの概念や神聖幾何学などさまざまな数字の解釈を取り入れてお伝えしてます。

キャンペーン中に数字の世界をあなたも体験してみませんか?






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す