この夏なにを褒められましたか?  

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたのボイストレーナー」のしずかです✨ 

お盆は、ゆっくりできましたか?
夏の楽しい思い出が出来た方、あるいは、仕事に励んだ方
または、静養していた方もいらっしゃると思います。

うちも身内や親戚にも発熱者やコロナにかかる人も
ありました。もう2年も経ちますがなかなか
終わらぬ感染症問題なども気になりますね!

そんな中、あなたはしっかり褒められていますか?

特別なことがなくても人は、生きてるだけで尊いのです。

みんな忙しくて、褒めてくれないという方、
私がほめて褒めて、ほめちぎります笑
迷わずこちらへようこそです!

            ↓ ↓↓


思いを分かちあいませんか ☆。.:*・゜
批判、否定はいたしません ☆。.:*・゜
            ↓ ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す