続けるには、努力より○○

記事
コラム
こんにちは✨

ミラクルボイスは、引き寄せボイス
「あなたのボイストレーナー」のしずかです✨  

昨日は、美味しそうな桃をいただきました。
果物の甘さは、健康にも心にも良さそうです✨

ところで、仕事でも勉強でも、あるいは運動でも
継続が大事と言いますよね。

続けていけば、上手くいくとわかっていても
3日坊主になってしまう!
そんなことは、ありませんか?

継続のために努力するのは、ダサい!!
だって努力なんて、よっぽど意志の強い
優秀な人しかできないですよね・・・ 
尊敬します!

ちょっと、ダメだめで怠けもの私にもできる
オススメがあります。お勧めは?

『工夫すること』
努力よりも工夫です!

●1人でやりにくいことは、人と一緒にやる(巻き込む)
●自動的にやってしまう仕組みを作る
●人に宣言する
●チェック機能を用意する
●できたらご褒美を準備する

ぜひぜひ、やってみてください♪
よければ、ここで聞かせてくれると嬉しいです

気持ちもスッキリすること間違いなしです^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す