自分組織図ついに購入!!

記事
コラム

はじめから読みたい方はこちら↓
1つ前へジャンプ↓





自分組織図はPDF化した教科書をビデオ通話でサチコさんが優しく丁寧にワークのやり方を教えてくれます。



ここで基本人見知りな私は、仲良しのサチコさんですら、ビデオ通話にめっちゃ抵抗感たっぷり笑。。。。(ーー゛)



でも。。。




それを察してくださったのか、優しいサチコさんは

「恥ずかしかったら、NinNinさん側の画面消しといてください。

NinNinさんならわからない時わからない!とはっきりメッセージくださるので
(^^) 
PDFのご説明だけでもビデオ通話でさせてください。」と。





助けて!!と頼んだのは私の方なのに↑こんなこと言ってくれたんです。




サチコさんとまた話したい。




でも、私、理解力ないからビデオ通話の時間だけでやり方を理解できるだろうか。。と、自分組織図を受けるにあたっての、
今ある不安をそのまま伝えたんです。



「理解できなかったら、トークルームで何度でも聞いてください。お時間ギリギリまで開けておきます。もし、期間内で終わらなかったとしてもNinNinさんなら引き続きメッセージで聞いてください(^^) と。



こんなこと普通は言えない!!だって、買ってもさ、やらないかもしれないじゃん!私が子供に買ってあげたドリルみたいにさ。。。
そんな私を信じてくれるサチコさんはすごいなと素直に思った。


で、


何をどう説明しよう。。困った笑

今さっき、ココナラで絵文字が使えるようになって、「わーい♪また引き寄せた❤」ってテンションで言葉が思いつかない。。笑

(これ↑ね、軸ぶれてるの今。これサイン。)



今、私の軸ブレは嬉しい方でブレてる状態なんですけど、辛い方で軸ブレしてる時って、めっちゃくちゃ辛いじゃないですか。




ずっと気にしてた分だけ、ずっと苦しかった分だけ、このワークすると
そんな自分の弱いところを嫌でも向き合わなきゃいけないから、私はめっちゃ泣いたし、めっちゃ苦しんだし、でも、再婚する前に
『絶対に幸せになってやる!!子供達と共にな!』って、決めて、その時も
Youtubeで見つけた三凛さとしさんのワークやって、まったく同じように
めっちゃ泣いて、めっちゃ苦しんだけど、〝終わった世界〟から〝まだまだ希望があるじゃん!〟な思考に変わって、本当に希望のある世界へと変わってくる。


お金が余裕あるときにはお店のポイント、割引券使おうと大事にとっておくくせに、いつも有効期限切れてた私。


運気が良くなる開運方法めっちゃ知ってるし、何度もそれに助けられてきたのにやるの忘れて苦しんでるし。


容量悪いから、「これ!」って思うとそれしか見えなくなって、
どうしよう(;O;)ってなって、毎回グイ~ンと無理やり引き戻されるように願望実現に向かわされる経験をしてきた私だからこそ、この記事を読んでなんか気になって、でも本当にそれでいいのかなぁって不安なら、その時には背中押します(^^)



それは確実に通らなきゃいけない道ってあるから。



(ごめんね(;O;) 長いよね。。でもね❤ 
ここからが凄いの(*^。^*)~❤)


次の記事へジャンプ↓
はじめから読みたい方へ↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す