初体験❤≪自分組織図≫

記事
コラム
今回の記事は↓こちらの続き
※こちらの記事は雑誌の商品紹介をイメージしております。
実際は体験モニターではなく、購入してますので、
ご理解の上お楽しみください。

=幸せ作り(幸せコンサルタント・コンシェルジュ)をキーワードで
こちらの記事が引き寄せたアナタへ=
サービス購入者としての立場から素直にお伝えする覚悟が私自身に
できましたので、ドン引きされてしまうかもしれませんが、
めちゃくちゃスピリチュアルな体験をそのままお伝えします。
ご縁あってこちらの記事に来て下さったアナタに
このサービスとのご縁のたすきを渡します(^^)
やってみて、どうだったかメッセージください(*^_^*)
一緒にアナタの引き寄せ喜びたいから❤

自分組織図↓

自分組織図体験モニター ~○inNi○~さん



Q,自分組織図とは何なの??

A,体験した感じだと、自分のメンタルブロック(無意識に心が抵抗を感じる内容)をグイッとこじ開けて、整理整頓するワーク形式のサービスでした。


Q,なんでSACHIKOさんは自分組織図を案内したの?

A,ワークをやり終わってから気付けたのですが、ご相談当時の私自身は
〝お金がない〟に完全にフォーカス状態(お金に自分の軸が奪われている状態)
だったのをSACHIKO さんが瞬時に感じ取ってくれたんだと思います。


Q,それやって、何の意味があったの?

A,まずは、自分に自信を取り戻すことが出来ました。引き寄せの法則では自分軸がとても大事ですからね。自分の軸がブレしまうと≪シャンパンタワーの二段目からエネルギーを注いでいる状態≫になりますから。

(シャンパンタワーの法則についてはこちら↓)


Q,どうせ、ワークやりました。では、日雇いの単発で稼いでチャンチャン♪
なんでしょ??

A,それがね!ヽ(´▽´)♪まぁ、続き読んだらわかるよん❤
(も~ 我慢できない❤)


次回は ≪自分組織図ついに購入!!≫

ちょいとそこのアナタ!!
ふ~ん。。あっそ!って言わないで
お願いだから つづき読んでって~~~~~~(T_T)



https://coconala.com/mypage/blogs/edit/191891

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す