〝光の仕事人@SACHIKO〟さん

記事
コラム

友人紹介


昨年の2021年10月、
今までアマゾンとかのネットで買い物すらしたことないインターネットど素人の私が、文章力の無さと機械音痴に苦しみながら
愚痴聞きサービス〝30代、40代ママさん必見!!〟を出品。

そこにお気に入り❤をポチリと押してくれたのがサチコさん(^^)

持ち前の人見知り全開で〝まずはココナラという世界を偵察に(@_@;)〟と
ビビりの私は超ビクビクしながら「こんな人も居るのか。。」と見ていた時に
何かを無意識で押しまくっていたようで、いきなり沢山の方々からお気に入りをされるようになり、お気に入り❤の意味もわからなかった私はパニック!!

そこに蝶のようにひら~りひら~りと現れてくれたのがサチコさんだったんです(*^_^*)

この頃はサチコさんもココナラを始めたばかりとおっしゃっていて、親近感がわき、サチコさんにもビクビクしながら
「あ、あの~。。。質問してもいいですか?お気に入りって、フォローってなんですか?」
こんな風に勇気を出して質問できたことがきっかけで初めてお友達が出来ました。

メッセージからも癒しのエネルギーが出てたのかな(*^。^*)

不思議なんだけど、あの時「サチコさんと今度は話してみたい!!」そう思ったんです♪

懐かしい(^^) ↓
https://coconala.com/pservices/1967631

公衆電話からサチコさんに電話する料金感覚(昭和をご存知の方伝わります?笑)で、普通に女子トーク❤

いや~、スピリチュアル話やらそうじ力話やら楽しかったね♪

その時にサチコさんに〝お友達作ると楽しいよ♪〟とアドバイスもらったんだけどね笑

不器用なんです!じぶん。(ー_ー)!!

そこから急激な成長されていたのを〝すごいな~❤〟と|・ω・。)”...ソオーッ❤と思ってて、

今回月末までに急にお金が必要になって慌てふためきサチコさんに相談。

自分でも何言ってるかわからない状態で説明して、「アドバイスを!!」。

今思うと、うん、絶対サチコさん困ってただろう。。(サチコさんごめんね❤)


こんなパニック状態の私を察して案内してくれたのが

宣伝かーい!!!!笑 →(-ω-)ノ“

宣伝じゃなく紹介!!キリッ(`・ω・‘)

パニックって、ホント今すぐ手放したいじゃないですかぁ。

そういう時のご参考になったらいいなぁって思いまして(^^)

次回は
「NinNin、自分組織図に挑戦!!」

↑サービス検討にでも次回の記事、使ってね❤

次の記事(2)へジャンプ↓
3へジャンプ↓

はじめ(1)へジャンプ↓




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す