どうしたら転ばなくなるんだろう???

記事
コラム
始めから読みたい方はこちら↓


転んだ経験があるから、痛い経験してるからこそ転びたくないから気を付ける。



この原因をずっと共に生きてきたインナーチャイルド(心の中にいるもう一人の自分)が教えてくれるのが〝ワーク〟です。



このサービスは私がみなさんに説明したシャンパンタワーの法則

(シャンパンタワーの法則についてはこちら↓)
みかAiphone 021.JPG


〝お~い!なんで2段目3段目ばっかなんだよう!〟自分へグイ~ンと今足りないエネルギーボトルを無理矢理てっぺんに変えれるもの。


だったな~。が素直な感想です(^^)



でもね、一番は自分の選んだ選択に自信を持つこと!




アナタの人生はアナタしか作れない。


私はモニターとして自分の心の指差すモノしかここで記事としてお伝えすることはできないけど、

一度やってみて、転んだ補助なし自転車のように
何度も何度も転ぶことで乗れる自分を引き寄せるのは私もアナタと一緒。



顔が見えないと相手がどんな人かわからなくて怖いじゃん?




この人は怖くないよ!このサービス詐欺?みたいな不安を少しでも拭えたら嬉しいです(*^_^*)


でね!


昨日ね、お米本当に買うお金無かったの。でもね、旦那にお米買ってきなよ~。

もう時間遅いから近くの○○で!って言われて、しぶしぶ買いに買いに行ったの。


お店入る前に「そうは言っても、お金ないんだよな~」と財布見たらね
〝2000円分ポイント貯まってます券〟
この財布、ドラえもんかと思う瞬間でした❤


だってね、○○より××△の方が絶対お米安いもん!! 
わかってないなぁ~(;一_一)

と思いながら、ここまで来たんです笑


こんな小さな引き寄せをまた起こせる流れに戻したいとき
おススメ❤
※↓これは自分組織図ではありません。
自分組織図を応用した我が家の冷蔵庫組織図です。

011.JPG


また、小さな引き寄せ報告・メッセージいただいた〝こんなこと知りたい〟を書きますね(*^_^*)



あ!
サチコさんも人間なはずなので、まぁ、めったに無いと思うんですけど、
心折れた時に、この記事に

いっぱい おきにいり❤ ついてたらまた
〝よっしゃ!がんばる!!〟って思えると思うんです(*^_^*)


もちろん私も嬉しい!!

ので、

おきにいり❤ していただけると嬉しいです(*^^)v



ここまで読んでくださりありがとうございます。


~この世のみんなが幸せいっぱいになりますように~


自分組織図をやってからの今日までの短期間の間で、
立て続けに起きている過去に望んだひとつひとつの引き寄せはこちら
              ↓

このように引き寄せはブロックが解除されると、

小さな幸せに無理することもなく

気付くことが出来るようになるので、


少しずつ大きな引き寄せへと成長するかのように

変化が起きてくるようになります。

このように、この短時間で色々な引き寄せを感じられるようになるかは、

アナタ様の心のブロックの大きさ次第でも引き寄せの大きさは変わります。

引き寄せには、振り子の法則というものも、
逆引き寄せというものも存在するので、

『気をつけよっと❤(*^_^*)>』

引き寄せの報告についてはまた、思いついたら書きますね(*^^)v


最後までお読みくださり、ありがとうございます(^^)


引き寄せについて、好きになってくれた方、

もっと好きになってくれた方、

サチコさんのサービスに気になって下さった方、

そして、わたしNinNinを応援くださるかた

お気に入り❤ 押しといてくださると

ブログ開いた時に

ヽ(^o^)丿わーい となれます。

よろしくおねがいします(*^^)v   Nin




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す