緊急報告!!!!!

記事
コラム
みなさん、ココナラでサービス作る時や、お友達とメッセージのやりとりするのにスマホの絵文字が使えるのと使えないのとあって、不便じゃなかったですか?

今ね、ココナラのお友達とメッセージのやり取りしててわかったんですが、
全部使えるようになってる!!!!!!!!!!!

NinNinの嬉しい引き寄せ報告❤


この記事読んで、「本当だ~❤使えてる~☆」と思った方は
お気に入りをポチッとしてくださるとめっちゃ嬉しいです❤

あと、みなさんも大事なお友達に教えてあげてくださいね(^^)
幸せは拡散希望です!

どんどんみなさんが幸せいっぱいになりますように~




幸せコンサルジュ~NinNin~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す