2021/05/23 12カ月の中の2か月は・・・

記事
占い
皆様こんばんわ☆

昨日の夕方から体調不良でダウンしていて体がだるい(*_*)
今はなんとか落ち着いてブログが書けるくらいまで回復したよっ!


今日は12ヶ月の中(つまり1年)で2か月は出来るだけ大人しくしときましょう!!
っていうお話です。

この2カ月間を「空亡月」と言います。
この空亡月は誰もが持っていて、一生あります。

空亡月とは冒頭に書いた通り、
この2か月間はなるべく大人しくしときましょう月です☆

思い返せばまだ四柱推命を知らなかった頃、
空亡月にはあまり良くない事や、
スムーズに進まなかったりした時がありました。

自分の空亡月を前もって知っていると回避ができます。

だから私はその月になると大人しくしています笑
大人しくしながら空亡月が終わったら動けるように準備をしたりと
計画をたてたりもします(*'▽')


四柱推命をしていて共通するのはやはり、
「先に知っていると心構えができるし、対策もできる」です。
これを知ることで心の余裕がだいぶ変わりますよ(*´▽`*)


気になったらいつでもメッセージしてくださいね♪



それでは皆様にHAPPYを♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す