元銀座オーナー×元局アナの視点で、経営者・事業主様の決断と運気を導きます
はじめまして。東洋占術鑑定士の秋沢日南(あきさわ ひな)と申します。
私はこれまで、アナウンサーとしての「伝える力・聴く力」と、
銀座での15年にわたる店舗経営を通じて、数多くの経営者や事業主様のご相談に寄り添ってまいりました。
ビジネスの現場では、日々重要な「決断」が求められます。
新規事業の立ち上げ、事業拡大、人材採用や組織内の人間関係など、経営者が抱える孤独や迷いは、誰にでも相談できるものではありません。
私は四柱推命で現在の状況を”診断”し、九星気学を用いて”運気の処方”を得意とし、
当て物の、単なる占いにとどまらない、実践的なアドバイスをご提供しております。
【鑑定でお伝えできること】
・事業拡大や新規立ち上げの「最適なタイミング」
・ご自身の運気の波とバイオリズムを踏まえた経営判断
・組織人事・パートナーとの相性と最適な接し方
・客観的な視点に基づく、次の一手の導き
現実的なビジネスの厳しさと現場を知る立場だからこそ、絵空事ではない「地に足のついたアドバイス」を徹底しております。
「誰にも言えない経営の迷いがある」
「大きな決断を控えていて、客観的な道しるべがほしい」
または、
「この決断・判断が適切か?」など、
どのようなお悩みも丁寧にお伺いいたします。
あなたの事業のアドバイザーとして、適切な決断と発展をサポートいたします。
どうぞお気軽にご相談ください。