2021/05/20 浮気 三角関係 不倫 妬合

記事
占い
おはようございます(^▽^)/

こちらは梅雨入りしました(´;ω;`)
毎日雨雨雨・・・ベトベトするし・・・
早く終わって~~~~~


ってな感じで(?)
今日は、浮気・三角関係・トラブルについて。

命式のどの部分にとある文字があると浮気や不倫、
三角関係になる傾向が分かります。

私たち夫婦で例えると、
2022年にその傾向があります"(-""-)"
しかも主人に強く出てる"(-""-)"怒!!
主人だけならまだしも、それが私にも軽く影響がきてるから
これは来年何かがある!!!!!と予測中"(-""-)"

浮気?何それ、メンドクサイ、の主人だけど、
一瞬の過ちで何が起きるか分からない、、、
だから忠告しときました(⌒∇⌒)

「職場でまじで気よつけてよ?"(-""-)"」と。


でもね~私の方が命式見ると、元々待っているのが「浮気癖」笑
これは・・・分からなくもない・・・笑
昔はそうだった。昔は!!今は違う!!←


こんな感じで昨日の出来事でした♪


気になる方はいつでもメッセージしてね(・∀・)


それでは!
今日も皆様にHAPPYを♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す