2021/05/25 うまくいかない結婚とは。

記事
占い
こんな時間にこんばんは☆

1日があっという間に終わる~('Д')

今日も自分なりの勉強!

今日はうまくいかない結婚とは!!!

って言っても意味が分からないですよね( ;∀;)


命式内に甲戌・乙亥・庚子がある方は「普通の結婚に向かない」です。
普通の結婚とは??????
・女性が5歳以上年上
・国際結婚
・どちらかがバツイチ
・彼が婿養子になる
・週末婚

などなど。
必ずしもこの通りになる!とは限らないけど、
こんな感じでちょっと普通な結婚とは違う形で結婚します。


振り返れば私・・・昔「週末婚とかがいいわ~」って言ってたわ・・・
(まだ四柱推命を知らない時)

んでもって私の母も命式にあるのです。( ゚Д゚)!!!
母も普通の結婚ではなかった・・・。


四柱推命って・・・ある意味怖いいいいいいΣ(´∀`;)

でも悪い事ばかりではないよっ♡
前もって分かっていれば回避・対策ができるというのは最高じゃない?!?!?

そんでもってそのお手伝いができるのも最高っす(^O^)ノ


ではでは今日はここまで♪


皆様にHAPPYを~♡おやすみなさ~い(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す