四柱推命鑑定士の苦悩…!?

記事
占い
皆様おはようございます(*´▽`*)
お世間では盆休み最終日かな???
まだまだコロナが流行っているので大きい動きが出来なかったお盆休みだったんじゃないかと思います。(>_<)
少しでもストレスを溜めないようにしましょうね。



今回は「四柱推命鑑定士の苦悩」です。


苦悩と言うと少し大袈裟かもしれません。笑


悩み?いや、私の場合は「羨ましい」が適切(; ・`д・´)


色んな方の命式(鑑定する際に見るやーつ←)を見ていると、

「ああ~これ持っているんだ~」
「ああ~これとこの組み合わせいいな~」
「ああ~ご先祖様から受け継いでる力なんだ~」
「ああ~パワーが強くていいな~」
「ああ~金運あっていいな~」
「ああ~出世運あっていいな~」


ああ~ああ~ああ~いいないいないいな。

(ちょっと怖い笑)


こんな感じで羨ましくなってくるんですよね。



私なんて自分で切り開いていく運だしさっ。(´・ω・`)

良いところなんて、
なんでも自分で出来て、出来る力がある。
リーダータイプ。人を引き付ける力がある。


短所なんて、
ご先祖様からの恩恵や親からの力なく、
自分で切り開いて進まないといけない。
結婚にも不向きだったり、三角関係になりやすかったり、
熱しやすくて冷めやすいし、思い込み激しいし。

自分の四柱推命見た時若干「まじか・・・」って思ったよ・・・笑


尚且つ私、弟がいるんだけど特別仲が良いわけでもなく、
かといって悪くもないんですよね。


そして姉弟、力を合わせて頑張る!!できる!!
っていうのもない・・・ないのよ・・・(´・ω・`)





でもね、救いだったのは若い頃(今も若いよ!!!)、
勢いがよくて、超絶ポジティブだった事。


この勢いとポジティブで前半乗り越えたといっても過言ではないと思う。
てか確実にそうだと思ってる。

それを思うと自分の命式いいじゃああん!!!
これがあって良かった(*^-^*)って思える。


結局ね、人それぞれ良い面も悪い面もあるんだな。


私は人より人の人生を見る機会が多い分、
羨ましくなったりするのも多少なり多いから尚更こう思う時があるんだよね。


それが時に悩み?羨ましさ?になっちゃうわけですよっ。


人間ないものねだりだよねえ。


でもねー、自分の長所・短所を知る事って本当に大事


長所や短所を知って、
それを伸ばすも止めるも自分次第。

自分次第って大変だけど、可能性を伸ばすこともできるから、
人生は自分で選び放題\(^o^)/

これって凄くない?
自分で人生選べれるんだよ?凄いよ!!!


また話が脱線したけど私の言いたい事伝わった???


ざっくりまとめると、
悩む!羨ましい!長所!短所!自分で決める!人生選べれる!!!



OK~???笑



じゃっ、この辺で\(^o^)/



クーポン使ったらめちゃくちゃ安いよ(^O^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す