電子書籍表紙イメージ

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizueと申します!

デザインやイラスト、と謳っていながら私デザイン関係のブログ書いてなかったじゃないか、と今更思い至りまして…。
というわけで、今日は電子書籍の表紙イメージで以前作ったサンプルをご紹介します。
1F7BE699-A5DB-433C-A0F6-7E9B431266ED.jpeg


短編ミステリー小説の表紙イメージで作りました。
(余談ですが、背景イラストもAdobeFresco で私が書いたものになります)
私自身が自分で同人活動をしているのもあって、表紙などはがっつり挑戦したいジャンルだったりします。
同人誌の表紙も、電子書籍の表紙も!
デザイン関係は今は名刺用のページしか作っておりませんが、よろしければお声がけくださいませ!


ではでは!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す