続々 子どもを描くのも好きなんです、赤ちゃん編

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、おかあちゃんしながらイラストやデザインを作っております、Mizueと申します!

どんだけ主張すんねん!とツッコミをいただきそうですが、子どもを描くのがとても好きです、赤ちゃん編!笑
せっかくなので、描きたてほやほやの赤ちゃんのイラストサンプルを載せます。
いやあ、赤ちゃん描くのも好きなんです(^^)
最近友人に赤ちゃんが産まれて、抱っこさせてもらったのですが(もちろん赤ちゃん触る前ですから、手洗いうがい消毒!はばっちりしました)いやあ、軽いし可愛い…。とにかく可愛い。
そんな本物の赤ちゃんへのラブを踏まえて、泣いてる顔も、笑ってる顔も、描いててなんだかほっこりしてしまいます。
私の描く絵のテイストでよろしければ、お子さん(もちろん親子も!)の簡易な似顔絵なども大歓迎!で書かせていただきますので、ぜひ、気軽にお声掛けくださいませ!

A77C7EC3-5414-4292-B270-1DB4171CD959.jpeg
あかちゃん
AdobeFresco 使用




ではでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す