モノクロのイラストも描きますよ!

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうも、諸事情で数日ブログをサボりましたが復活?しました、おかあちゃんしながらデザインやイラストを作っております、Mizueです!

というわけで、新学期ですね!
(もちろん、もうすでに始まっているところ、オンラインのところ、いろいろあると思いますが、旧世代のおばちゃんの感覚だと2学期は9月1日なので、今日新学期スタート!というイメージでおります)
新学期、というと、算数の宿題ドリルさぼっていたのをどうサボったのではなく問題を解けなかったんですよ???というふうに誤魔化すか、ということに必死になっていた記憶があります。
自由研究と漢字ドリルは好きだったんですけどねぇ…。

さて、今日はモノクロイラストのサンプルをご紹介します。
といいながら、絵が古いものしかなかったので、また描き直したら改めてご紹介はしたいところではありますが。

DBC22FE2-B071-4219-AF31-104758C734AF.jpeg
こちらは、新人社員と先輩が主人公で、インスタなどに掲載する漫画を描くなら…という設定で描いたものになります。
使用ツールはprocreate。
モノクロで書いてますが、同じようなテイストで、単色(パステルカラーなど)も可能です。
この作品でイメージした設定のように、インスタ等に載せる一コマ〜四コマ漫画みたいなものも作成可能です。
背景等の書き込みにもよりますが、一枚1000円〜お受けできます。
漫画依頼専用のページはありませんが、よろしければお気軽にお問い合わせくださいね!!


ではでは!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す